暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

5月5日、愛馬の結果(レッドベルアーム・ルージュシェノン)

 5月5日は愛馬観戦に京都競馬場を訪れました
 口取り式が当選したのでクールビズの恰好で一日過ごしました
 京都競馬場は指定席への動線が悪くエスカレータの乗り継ぎがとっても疲れます
 さて、うちの仔たちというと・・・

 ① 京都8R 4歳以上2勝クラス(混合)[指定]ダート 1,900m
  1枠1番 レッドベルアーム 522Kg(+6)

 ・6番人気の割にパドックではよく見えました.体重も522Kgもあって見ごたえのある馬体でした
 こんな良い仔が2勝レベルでいいの?もっと上に行けるでしょう?っと真面目に思っています

 レースは直線向いたときに勝つかも?っと思ったのですがなかなか1・3着馬の進路に
 割り込むことが出来ずこの仔は長くいい脚を使うタイプの馬なのでそうなるとダメかと
 思いましたが頑張って2着に入ってくれました
 ベルアーム君お疲れ様でした.次回の出走を楽しみにしています

レッドベルアームのパドック周回、なかなか良いぞ
レッドベルアームの馬券(当たりました)

 口取りならず・・・残念

 ② 京都12R 4歳以上1勝クラス(混合)[指定]ダート 1,400m
  1枠2番 ルージュシェノン 448Kg(-6)

 ・パドックはちゃかついて落ち着いてなかったです
 暑かったせいか発汗が激しくて、馬体も寂しくみえました
 レースはスタートも良く期待しましたが3コーナー付近でずるずる下がって最下位でした.
 ここで負け分を取り戻すべき単勝買いをしていたので非常に残念でした
 シェノンちゃんお疲れ様でした.足元が無事でいることを祈っています

ルージュシェノンのパドック周回、頼む落ち着いて
ルージュシェノンの馬券(外れました)

 今月はルージュイストリアとレッドレクスが走ってくれるはずですし、もしかしたら
 レッドベルアームとルージュシェノンが中2~3週で走ってくれるのではないかと期待しています


では、ほたら