暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

ようこそ、ルージュミステリオ

 東サラ「22年産のキャンセル募集」でポチったルージュミステリオ(カーサデルシエロの22)の
 結果発表が5/28のマイページ上にありました
 
 結果・・・当たりました

 我が仔が増えました
 「netkeiba.com」さんの掲示板上では割とたくさんの方は当選していますね
 何件のキャンセルが発生したのかな?今回の追加で満口になったのかな

 ※ カーサデルシエロの22(ルージュミステリオ)牝
 父 :ナダル 母:カーサデルシエロ 母父:ロードカナロア 生産:下河辺牧場
 所属:栗東 厩舎:辻野泰之 誕生日:2022.01.23
 一口出資額 45,000 円

 ナダル 父:Blame 母:Ascending Angel 母父:Pulpit

ナダル 今でもいい体

 ナダル産駒はナダルに似て大きな仔が多い中、この仔は母方が出ているのか小柄なので
 ダートよりの芝で走るのではないかと期待しています
 早期の出走が可能そうなので年内に1勝し桜花賞に出走してもらえないかな?っと
 密かに期待しています

 では、嫁に言ってお金の調達を考えます・・・ほたら

 追記)「毎日が一口馬主!」のひささんは当選したのかな?