暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

夏を先取り5月5日が熱い(京都・新潟)

 ついに昨日(4/18)東サラのHP更新で次走の予定がでました
 なんの因果か5月5日(日)子供の日に出資馬6頭中4頭の走る予定が出ました
 1日に4頭走るなんて初めてなので今から興奮しています
 (流石にG1とか重賞に出走した方が興奮しますが)

 ・レッドベルアーム → 京都8R・4歳上2勝クラス(ダ1900m)幸英明騎手
   ■ 掲示板を外したのが2回しかないくらい堅実な仔ですがいま一つ芝・ダート及び
     距離でどの適正が合ってるのか模索している感じがします
     私的には芝の1,600m以下で再度試して欲しいです

レッドベルアーム 藤原厩舎に戻る

 ・ルージュシェノン → 京都12R・4歳上1勝クラス(ダ1400m)幸英明騎手
   ■ この仔はダート1,400mがベストなのか近走安定しています
     ただ、この仔に関しては時間がありません.いろいろ試してみる時間がないので
     この距離で頑張って上を目指して欲しいです

 ・ルージュイストリア → 新潟7R・4歳上1勝クラス(芝1400m)大野拓弥騎手
   ■ この仔は勝ってくれただけで感謝ですが前走で欲が出ています
     まだ時間はあるのでダートの短い所とかも試してもいいと思います

 ・レッドレクス → 京都4R・3歳未勝利(芝1600m)西塚洸二騎手
   ■ 未勝利戦終了(9/1)まであまり時間がないのでここで何とか勝って欲しいです
     西塚騎手は4月の段階でキャリアハイ更新確実な状態で益々上手くなっています
     レクスも西塚騎手の手腕で勝利に導いてもらいたいです

レッドレクス 藤原厩舎に戻る

 っで、ここで問題があります
 当日混むのがわかっていながら京都に行くべきか口取りに参加すべきなのか悩みます
 どうしよう?指定席取れたら行こうかな?

 では5月5日全馬、無事に走れるよう調教師・調教助手・関係者の皆様宜しくお願い致します

では、ほたら