暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

2023年度産 募集馬を考えてみる(東サラ)

 一昨年より一口馬主生活は母馬優先の仔のみに出資しています
 現時点の候補は3頭になると思います.全て募集されればどうするべきかすごく悩むと思います

 ・レッドクラウディアの2023(母父:アグネスタキオン)
  父:ミスターメロディ 牝 5番目
  ■ レッドロムルス(11.5万円) ・ルージュシェノン(4.5万円) ・ルージュイストリア (5万円)
  
  どうも1勝の壁が厚い一族ですが今回は5万円以下の募集となると思うので出資出来れば
  非常に悩む一頭になります

 ・レッドオルガの2023(母父:ディープインパクト)
  父:エピファネイア 牝 3番目
  ■ レッドレクス(19万円)・ルージュソリテール (12.5万円)

  まだまだ未知の一族ですが如何せん高く、元を取るだけでも最低2~3勝は
  必要となります.ただエピファネイア産駒は一発ある種牡馬なのですごく魅力的です
  10万円は超えてくると予想されるので予算的に大変厳しいですが、応募されるまでの
  兄弟の状況とこの仔のサイズ次第に考えたいと思います
  

 ・レッドシルヴァーナの2023(母父:ロードカナロア)
  父:キタサンブラック 牡 初仔

  今回募集されれば一番出資したい一頭です
  少し高い募集とはなりそうですがキタサンブラック産駒は今出資してみたい種牡馬の一頭!
  そして何より芦毛がいい.心配と言えば初仔は小さくなりがちですが父母ともに大きいので
  杞憂になればいいと思うのですが

 6月が待ち遠しいです
 3頭とも募集されなければ悲しいですが、その時はラインアップを見てエヴァイユや
 クラウディアの様な期待以上に走る仔を見つけ出せればいいなと考えています


では、ほたら