暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

2024年 皐月賞のありがとう馬券

 昨日アーリントンカップを三連複(35,950円)が当たったので朝から競馬!
 と言っても100円200円をちょっとづつ買う事は変わらず小市民競馬を一日楽しみました

 さて今日の収支は恥ずかしいので言えませんが皐月賞の結果発表します

【買い目と結果】
 今回はいろいろ被る可能性があるので
 ・3連単ボックス 当日の2ー3ー4番人気
 ・3連複1頭軸流し アーリントンカップ優勝騎手の出走馬から◎〇▲△を
 7頭選んで流します

 で、3連単ボックスは13ジャスティンミラノ=8ジャンタルマンタル=2メイショウタバル(6点)
 アーリントンカップ優勝騎手( J.モレイラ)12コスモキュランダから8点流し(1~9番人気まで)
 7点のつもりで途中まで外すつもりの2メイショウタバルは諸々の思ひで外せませんでした
 12=10・13・2・14・9・17・5(28点)
 三連複 5,940円 で+2,540でした

 今回はsanji1520さんのブログ「馬券はサインで的中できますよ~」を参考にして
当たった結果なので、sanji1520さんには感謝しかありません.まだまだ修行の身
冴えた予想を考えて行きます

 では、次回予想まで・・・ほたら