暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

ルージュエヴァイユ嬢のご帰還

 本番まで後1か月となりました
 5月24日に黒岩厩舎に愛馬のご帰還です

 近況状況の更新でもすこぶる調子良さそうで馬体重も486キロ!
 これで調教を積んで460キロ台へ、ベスト体重でレースに挑めるのではないでしょうか?
 鞍上(川田将雅騎手)も申し分なし、これで文句言ったらバチが当たる!

 後は相手関係のみ、現在の出走予定で怖いのはぶっちゃけ、大阪杯1着のべラジオオペラ
 天皇賞2着のブローザホーン、香港から参戦予定のロマンチックウォリアーの3頭くらい?
 ドウデュースも強いけどレースによってムラがあるので勝てるチャンスはあると思います

 ひとまず良馬場で内目の強い馬の後ろにつけたら直線は必ずいい脚が使える仔なので
 直線開いた所をロスなく内をズトンっとつい抜けて欲しいです

ルージュエヴァイユ 目が怖いけどかわいい!

 ここをまぁまぁいい成績で通過すれば・・・最後の秋はどうなるのか?
 毎日王冠 → 天皇賞(秋) → 香港カップ → 引退?

 では、来週水・木曜日の更新を楽しみに・・・ほたら