暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

楽しくない(東サラ愛馬の現状)

 『最初に藤岡康太騎手の一日でも早い回復をいち競馬ファンとして祈っています』

 一口馬主生活で一番の不満が愛馬が走らないこと!
 レッドディーヴァから一口馬主生活をスタートし2年以上経過した2011/07/03に
京都競馬場で走ったレッドクラウディア(結果は新馬戦3着)が最初でした
 その時に毎月最低でも1戦する事を目標に毎年1頭は出資する事に決めました

 が、現状(4月5日時点)は
 ・ルージュエヴァイユ → 山元トレーニングセンター(次走未定)
 ・ルージュシェノン → ノーザンファームしがらき(4/27又は5/18東京予定)
 ・レッドベルアーム → ノーザンファームしがらき(5/5京都予定)
 ・ルージュイストリア → ノーザンファーム天栄(4・5月新潟予定)
 ・レッドレクス → ノーザンファームしがらき(4・5月京都予定)
 ・ルージュソリテール(レッドオルガ22) → ノーザンファーム空港

 ベルアームが前走は半年ぶりの出走で4着、シェノンの前走12/16で約半年
イストリアの前走8/5で約10か月って、出来れば年間6~8戦して欲しいのに
 特にシェノンに関してはもうあまり時間がないのに・・・ 社台グループの
牝馬は基本明け6歳春までに引退なので

 でも5月は大量出走が予想されますのですごく楽しみにしています
後はルージュソリテールが早く本州入りする事を祈るのみです

レッドオルガ22(ルージュソリテール)馬体重:428キロ

 ※ エヴァイユはこのまま順調で怪我せずに私に初のG1勝利をプレゼントして欲しいものです

ルージュエヴァイユ(大阪杯3着)快走後

注:写真は東京サラブレッドクラブの写真を勝手に載せています
  誰も読んでないブログなので大丈夫と思いますが注意を受けた場合は即削除します

では、ほたら