暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

あかんか?2024年 東京優駿(ダービー)の結果

 結果でいうと今年も当たらずでした
 唯一良かったところは私のPOG指名馬のシンエンペラーが3着に入ってくれて
 仲間内の勝負で優勝したことくらいでした

 ダービーの振り返りは色んな方が載せているので素人の私が論じるのは憚りますが
 あのスローであの着差で勝った5ダノンデサイルが本当に強かったというべきでしょう!
 前走皐月賞を除外したのでダービーは思い出作りと思っていた私が浅はかでした
 ダノンはダノンでも人気薄の方のダノンデサイルか~ってことでした
 やはり「皐月賞」組が強かった

 横山典弘騎手・安田翔伍調教師・野田順弘会長及び関係者の皆様おめでとうございます!
 野田会長が初ダービー制覇とは驚きでした.G1出走常連オーナーなので!

 【買い目と結果】
 5ダノンデサイル→15ジャスティンミラノ→13シンエンペラー

 3連単ボックス
 ・6コスモキュランダ=12シックスペンス=15ジャスティンミラノ(6点)
 ・2レガレイラ=6コスモキュランダ=15ジャスティンミラノ(6点)
 馬連流し
 ・2レガレイラ=4・6・12・1315(5点)

 サイン馬券的にはCMの紅白で紅白柄の勝負服で「ダノン」、安田翔伍調教師の伍→5番
 同じくCMのディープインパクトのダービーで5番で簡単な答えでした
 私はメイショウサムソン・・・深く考え過ぎました
 
 嫁が見事に当てました
 それも「競馬予想TV」のうまくいくデータの4頭の3連複BOXを買ってました
 三連複BOXの4点で21,250円は羨ましい!
 5ダノンデサイル・12シックスペンス・13シンエンペラー・15ジャスティンミラノの4頭
 
 後は「BSイレブン競馬中継」の「あか~んデータ」のコーナーを信じていれば12シックスペンスは
 買わずに済んだのに・・・

 今週は安田記念・・・私の一番大好きな馬「ノースフライト」が勝ったレース!絶対当てます

 では、ほたら