暇なじじぃのだらだら日記

・日頃の喜怒哀楽をだらだらつぶやきます

東サラの1歳馬が確定しました(レッドシルヴァーナの23)

 今年の東サラ先行募集の抽選結果が発表されました
 私がINした仔がまさかの抽選対象に・・・しかしそこは母馬優先!
 結果。。。余裕の『出資確定』を致しました

  レッドシルヴァーナの23 牡 芦毛 清水久詞厩舎 栗東
  父:キタサンブラック 母父:ロードカナロア
  2/24生 体重:412 体高:160 胸囲:167 管囲:21.1

 この後の問題は1点
 ・ もう1頭どうするか?→→→→→行くとしたら「レッドクラウディアの23」なのですが
   2024.06.30の【2024年度募集馬】申込み状況について で、400口間近ということで
   ゆっくりしていると満口になると思うので無理そうやし・・・今回は諦めるとしますか?
   他ではこれといってないねんな~モーリス産駒とか今年の一番星のナダル産駒とか

  まぁ、今年の東サラはどうも不人気のようなのでゆっくり吟味するのと
  うちの仔の成績を照らし合わせてもう一頭行くか考えます
  一番はエヴァイユが秋の重賞を勝ってくれたら何かに行くかもしれませんが・・・

 今回「レッドシルヴァーナの23」に当選された方宜しくお願い致します
 仲良く応援していきましょう!

 では、報告まで・・・ほたら